KIZUNA〜絆〜を灯す

 

KIZUNA  KIZUNA
2011.6.22新治小でのKIZUNA  2011.6.22新治小でのKIZUNA

12/5イベント前最終のキャンドルナイト実行委員会が開催されました。当日の運営方法の確認を行った後、現場に出かけてキャンドルの配置、キャンドルタワーの設置場所、ライブ中継用定点カメラ設置場所の確認、星の鑑賞会エリアの確認等を行いました。

温泉公園に設置するメインのキャンドルタワーの横に夏至の猿ケ京小学校で感動を与えたあの「KIZUNA」を灯すための計測・採寸が行われました。担当者が図面起こしをして当日に備えてくれるようになっています。(→関連記事は「KIZUNA再始動」をご覧ください

猿ケ京小学校では校庭を使用して「KIZUNA」を灯したのでスケールの大きな文字になりました。今回の「湯原温泉公園」は段差があり比較的狭い場所なので猿ケ京小の校庭のように大きな文字は描けないですが、段差のある地形を活かしたキャンドルの設置が出来ると思いますので、楽しみにしていてください。

また、当日の会議では先につなげることができるひとつの大きな提案もありました。これについては年明けの実行委員会でもう少し煮詰めてから皆様方にご案内したいと思います。