2013.5.11 ノルン夜スイセンとキャンドルナイト

0511_00昨夜のノルン夜すいせん+キャンドルナイト+星の鑑賞会は雨が降ったりやんだりの中作業を始めました。すいせんの絵をキャンドルで型取り昨年とは少し趣を変えたキャンドルの設営をしました。

雨模様の天候の中早めにキャンドルの点灯をしましたが、雨足がだんだん強くなったためノルン支配人の計らいでキャンドルはローソクの灯がつきるまで点灯したままの状態で当日は撤収しないでいいということで、キャンドルチーム、星のガイドチームは早めにに撤収させていただきました。

この雨の中ご来場いただいた方本当にありがとうございました。この夜のキャンドル点灯個数は1,200個でした。

次回5/18(土)は今年最後のすいせん園の夜間オープンとなります。天候に恵まれることを祈って!
5/18(土)の夜すいせんは18時開園。キャンドルナイトと星の鑑賞会を実施します。

0511_01 0511_02
0511_03 0511_04
0511_05 0511_06
0511_07 0511_08
0511_09 0511_10